NEWS お知らせ

2022.12.23ニュース

浜松の思い出 まるごと持って帰ろう 「うなぎパイ缶」 発売決定!

一家に1缶欲しくなる、浜松を美味しく楽しめる最強のお土産品が誕生!

うなぎパイシリーズの1つに缶を加えたいという思いから、「うなぎパイ缶 48本入 浜松華かるた入」が誕生しました。

缶のデザインは、現行の包装紙デザインを忠実に再現。
紙なのか⁉缶なのか⁉見間違えてしまうほどの再現度。
そして、なんとトレーの溝にもうなぎが隠れています。

また、「浜松華かるた」はうなぎパイの破損を防ぐ緩衝材の役割を果たしています。
春華堂ならではの粋な心配りをしたいと考え、かるたとして楽しんでもらえる緩衝材を入れようと考えました。
浜松をもっと知ってほしい、一家団らんで浜松の思い出を作って欲しい、という思いが込められています。
約3,000札の応募作品から厳選した46音の札は、浜松っ子なら思わずうなずくあるあるネタが盛りだくさん!

うなぎパイと一緒にオリジナル「浜松華かるた」をぜひお楽しみください。

■うなぎパイ缶 48本入 浜松華かるた入 5,400円(税込)

販売期間:2022年12月22日(木)~
販売店舗:本店、SWEETS BANK、佐鳴湖 パークタウン店、佐藤店、うなぎパイファクトリー売店、nicoe